ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

【スプラトゥーン3】ヤマダダダのスプラ日和71~あけおめことよろ!おみくじやったよ

あけおめです!
ことよろです!
ヤマダダダです!


2023年もスプラ3をやっていきまっしょい!
現在、フェスの真っただ中、
どうみても一番人気のない「すっぱい派」で
やっておりますが、


・「甘い派」としか対戦にならん
 (「辛い派」となかなか当たらねぇ…)
・マッチングエラーが多発
 (自分の回線のせいかもしれんが…)


って感じです。
「辛い派」「甘い派」「すっぱい派」の3チームだったら、
「甘い派」が多数になるだろうから、
今まで1勝どころか1ポイントも取れていない
ウツホちゃんを勝たせる出来レースとかなんとか
言われてますが、
さてさて、どのチームが勝つことになるのやら…


そんなことはさておき、
おみくじを引いてきました
今回の4コマはそれにしようかと…


悪い事は書いていなかったので結ばずに持ち帰りました。


それでは!(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する