ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

ヤマダダダのスプラ日和3~ゾンビ銀モデ話と4コマ~

どうもこんにちは。
スプラ大好き42歳。ヤマダダダです。
銀モデラーってブキを使っているのですが、
塗りだけは強いので、やっぱりエリアが
一番向いていると思うのですよ。
このブキ。


このゲーム、基本的に死んで人数不利を作んないように
しないといけないのですが、
対面力ザコで塗りとカーリングボムピッチャしか能のない銀モデは
生存して自陣回りにカーリングを入れてもしょうがないので、
死んでもいいから前線にカーリングを入れたいな…と考えており、
必然的にカムバックゾンビ型のギア構成で立ち回っています。



【スプラトゥーン2】カムバゾンビ銀モデでガチエリアS+


自分が見返すようにアップしたやつです。
「銀モデで特攻したい」なんてイカレた考えを持つ人なんて
まぁいないとは思いますが、そんな方がおられましたら、
何かしらの参考になるのかもしれません。


そんなこんなで(?)、銀モデの話とは、まったく関係ないのですが、
性懲りもなく、4コマを作ってみました。



ちなみにどうでもいいとは思いますが、ノンフィクションです。

×

非ログインユーザーとして返信する