ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

【スプラトゥーン3】ヤマダダダのスプラ日和57~LACT弱体化したけどそんなに変わらん

どうも皆さんコンニチワ
スプラ大好き43歳
ヤマダダダです



2022/10/26にアップデートが入りました。
とはいっても、バグ修正が主で、ブキ調整系はちょっとだけ


何かってぇと嫌われている
ヴァリアブルローラーとLACT-450、
そしてスクスロのスペシャルポイントが10増えました。
そんでもって、スクスロにおいては
タンサンボムを投げた後のインクロック(回復できない時間)が
ちょっと伸びました。
(タンサンしかできることがなくなりがちな
 銀モデラーにとってはかなり痛いです…)


たかが10ポイント増えたところで
アホなほど塗れるLACTには関係ねーやって思っていたのですが、
やっぱりちょっと貯まるまで時間がかかりますね…。


まぁ、勝ててるからいいや

×

非ログインユーザーとして返信する