ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

【スプラトゥーン3】ヤマダダダのスプラ日和61~ポケモンフェス100倍マッチで勝てた件

どうもみなさんこんにちは
スプラ大好き43歳
ヤマダダダです。


ポケモンフェス、水チームの完全勝利でしたね。
ウツホちゃん率いる炎チームで挑みましたが、
イマイチ私の貢献も足りませんでした。
ウツホちゃんは前夜祭と前回、今回の3つのフェスで
1ポイントも取ってないので、なんか呪われているんじゃねぇか?
…って感じている今日この頃です。

●100倍マッチで初めて勝てた…


【ゆっくりスプラ3】ポケモンフェスで100倍マッチひいた


100倍マッチで勝てましたので、ゆっくり実況をつけてみました。
自分のプレイは結構しくじっており、
味方のローラー、わかばペアのおかげなので、
本当に申し訳ない…


●モデラーはナワバリだったら戦えるんだなぁ…

よわよわスペシャルといわれがちなサメライドが
ナワバリでは結構役に立つって事を思い出しました。
 ・グレートバリアの破壊が強い
 ・終了1秒の発動でかなり塗れる
でも、フェス100ケツにはモデラー皆無でした。
というか、マジでスクスロとシャプマばっかりでした。
シャプマのメタとして52ガロンが流行りだすのではないか?
…って考察をどっかでみましたが、どうなるんでしょうね?


それでは!(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する