ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

ヤマダダダのスプラ日和33~金モデ動画で勉強中~

どうもみなさんこんにちは
スプラ大好き42歳
ヤマダダダです


金モデで歴代2位までいったことのある方の
動画を見っけました。



金モデ歴代2位によるモデラーお薦めギアはこれだ❗️【実況】【スプラトゥーン2】【毎週金モデラー20週目】


モデラーの解説動画ってマジで少ないので、
いろいろ勉強になりました。
今回、この方の動画をいくつか取り上げていきたいと思います。




●メイン性能アップが重要っていうんだが…



金モデ歴代2位によるモデラーお薦めギアはこれだ❗️【実況】【スプラトゥーン2】【毎週金モデラー20週目】




メイン性能アップを積むと
モデラーは塗り性能が上がります
元々塗りのエグイモデラーの
エリア塗り維持がより強固になるので、
0.3は積んだ方がいいとのこと
塗りがあがるので、
必然的にスペシャルも貯まりやすくなり、
まさに一石二鳥


それは知っているのですが、個人的には、
スぺ増積んだ方がスペシャルの貯まるスピードが
速い気がしましたので、
自分的にはスペ増の方を多めに積みんでいます




●モデラーにヒト速を積むのは間違いではなかった…



モデラーと相性◎の最強ギアを発掘してしまったww【スプラトゥーン2】【毎週金モデラー22週】



以前、銀モデにヒト速を付けたら
対面に勝てるようになった話を書きましたが、
動画で同じようなことを言われていました。
コレは本当にうれしい。



↑ちなみに以前書いた話はコレ


本当によくわかんないんですが、
ヒト速付けると、モデラーって
対面勝てるようになるんですよ!
(スシ、52よりは弱いっすよそりゃあ…)



●リベンジつけろってさ



《オヌヌメ》金モデ歴代2位の結論ギアができました❗️(+おまけ)【スプラトゥーン2】【毎週金モデラー27週目】




金銀銅、どのモデラーでも死にやすいので、
リベンジと相性はいいのではないか?
とは前々から思っていましたが、
リベンジは付けませんでした…


で、この動画をみてやってみたのですが、
どうもイマイチ実感が持てませんでした…
でも、延長のドタバタで1キル入った時に
メチャクチャデカイので
採用する価値はあるのかなぁとは思います。


●今回の4コマはリクエスト対応だったり


いつものごとく
いつものように
本文とは脈略のない4コマでございます


×

非ログインユーザーとして返信する