ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

ヤマダダダのスプラ日和32~テキトークリップ

どうもコニャニャチワ
スプラ大好き42歳
ヤマダダダです


スプラ3発売が待ち遠しい今日この頃でゴザイマス。
今回は記事にする内容が思いつかなかったので、
自分のガチマ動画をテキトーに切り取ってみます。



モンガラエリアはずっとキライだったのですが、
この戦法で連勝というわけではないけど、
連敗はしなくなりました。



ガチホコをゴール寸前で止めたら、
ホコショを撃つより、さっさと前にもってくべきだと思います。
こんな感じでノックアウトされちゃいます。
キューバンボムは本当に便利だニャア。



アンチョビのエリアは個人的には得意です。
カーリングボムピッチャが相性いいみたい。



スメーシーのヤグラは第一カンモンで絶対に止めたい。
そこ突破されると、最悪ノックアウトにもなりかねん。



アサリはパブロが本当に強い。
でも連打に自信がないから
自分は使いこなせる気がしないんだよねぇ…。



このステージのエリアは
銀モデよりこっちの方が絶対強い気がします。
どう見ても銀モデよりリスクがないもん。


●さて、4コマでゴザイマス


コレ、プラベで本当によくやるんだよね…


それでは!('ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する