ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

ヤマダダダのスプラ日和9~バブルは強いんだけどねぇ~

どうもコニャニャチワ
スプラ大好き42歳
ヤマダダダです


スプラ2にはバブルランチャーってスペシャルがあり、発生させた泡を速割りすることで敵全員を葬り去れる可能性があるので、めちゃめちゃ強いです。
特に「おちばシューター」はサブがトーピードで
速割3連続を手軽にかますことができ、おっそろしいぐらい強いです。
この速割と塗りの良さにあこがれて、一時期「おちばシューター」ばっかり使っていましたが、今はぜーんぜん使っていません。


…理由?


・失敗したら負けに直結するので、責任重大すぎる
・スペシャルが溜まるまでの立ち回りがムズイ


まぁこんなところですね。
で、それで切り替えたブキが「銀モデラー」ってのもどうかとは思いますが…


さてそんなわけで、今回はバブルランチャーについて、4コマ作ってみました。
見てやっておくんなまし。

×

非ログインユーザーとして返信する