ヤマダダダのスプラ日和

スプラトゥーン3が好きなので、気の向くままに書いていこうかと思っています。 立ち回りがセコイので、ウデマエ上げたい人の参考にはならないと思うよ。ごめん。

ヤマダダダのスプラ日和26~クラブラネオ始めました

どうも、おはようこんにちこんばんわ
スプラ大好き42歳
ヤマダダダです



ダイナモローラー【アニメ】

ハイパープレッサー【アニメ】

スプリンクラー【アニメ】

DEAR SENPAI【アニメ】


最近、この方の動画がマイブーム
シュールな感じとスプラ愛がたまりません


そんなことはさておき、
今回の本題です。
今回は4コマから


ヤグラだったら強いような気がしてきたもので
基本的に塗れないブキは好きじゃなかったので、
ながらくクラブラなんか使っていなかったのですが、
「ヘンなブキ」
「なんでそんなの使うの」
「なんかウザイ」
と言われつつ
ガチエリアで銀モデを使っている自分は
ヤグラだったらクラブラがソレなんじゃねぇか?
とちょっと思い始めています。



あれ?潜伏入れたら結構戦えるのでは?



やろうと思えば、抑え込みもできるじゃん

ガチマに持ってったら9連勝しました。
ラストの2連敗はチャーに抜かれまくりました。
(さすがにナメて突撃しすぎた…。)
このブキ、長射程にはダイナモ以上に弱くなるので、
S+に上がってからが鬼門でしょうな
このブキ


まぁ、ダイナモもS+から勝てないので
たいして変わんねぇや


それでは!(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する